kivi’s smile camp

パパ・ママ・7才の男の子・4才の女の子 ファミリーキャンプブログ☺︎

はじめまして☺︎

 2児のママのkivi(キビ)です♡

神奈川県在住のアラフォー♪

 

☆興味のある事☆

●キャンプ→11月にファミリーキャンプデビュー

●子育て→7才の男の子(小1)4才の女の子(年少)

●注文住宅→家づくりを経て、2016年11月完成

●北欧インテリア→北欧家具、イッタラ、アルテック

●IKEA→港北店

●無印良品

●ニトリ

●UNIQLO

●100円ショップ→セリア、ダイソー

●グルメ→キャンプ飯

●管理栄養士→いつか復帰を夢見ていますが今は家族との時間が大切

●節約→したい

 

子供達が成長してだんだん手がかからなくなり、嬉しい気持ちと寂しい気持ちの日々にキャンプなら子供達が大きくなっても必ず一緒に楽しめる!と信じてキャンプを始めようと思いました。

 

11月に神奈川県厚木市にあるタイニーキャンプヴィレッジというキャンプ場の予約が取れました。まずは、それに向けて準備していきます。

ブログもキャンプも初めての挑戦です。このブログを通してキャンプの楽しさ、子育ての楽しさ大変さも共有出来たら嬉しいです。

至らない事も沢山あると思いますが、宜しくお願い致します。

f:id:kivi06100601:20171021124748j:image

f:id:kivi06100601:20171021124759j:image

イッタラとマリメッコのコラボ、kiviキャンドルホルダー

フィンランド語で「宝石」を意味する「キビ」。キャンドルに火を灯すと、まるで宝石のように輝きます。

キャンプでキビに火を灯したいと思います。

 

 

 

キャプテンスタッグ 木製 3段 ラック CSクラシックス UP-2504

キャプテンスタッグ 木製 3段 ラック CSクラシックス UP-2504