kivi’s smile camp

パパ・ママ・7才の男の子・4才の女の子 ファミリーキャンプブログ☺︎

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続き!4回目☺︎成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場に行って来ました!〜パン屋さんとふれ合い動物園〜

続きです☺︎ 2日目の朝は、予約しておいたキャンプ場 内のまきばのパン屋さんのクロワッサン・ メロンパン・カレーパンを食べました。1 つ200円から250円で買えます。 朝7:00からの販売開始で、他にもホットド ッグ、タマゴサンドなど選んで買う事も出 来ま…

4回目☺︎成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場行って来ました!

こんにちは。kiviです☺︎ 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ 場、今回のキャンプも隣に牧場があったり と盛り沢山なキャンプになりました。 キャンプ終わりのパパは、とてもお疲れで した。パパ曰く、 片道3時間という距離と積載問題がかなりの負担だった…

キャンプに向けて準備してます!

こんにちは。kiviです☺︎ 久々のブログ更新です^ ^ 息子のインフルエンザや土曜日にある体操 教室の関係で延期になっていたキャンプが 今週末、行けることになりました! 場所は、前から気になっている成田ゆめ牧 場ファミリーオートキャンプ場です。 電源サ…

最近買ったキャンプ道具

こんにちは。kiviです☺︎ 今週末に行く予定だった成田ゆめファミリ ーキャンプ場は、息子がインフルエンザB 型になりキャンセルになりました。 ホットカーペット付きのあったか宿泊パッ ク期間は、今月までなので月末に行けるか 考え中です。 パパは、今週末…