kivi’s smile camp

パパ・ママ・7才の男の子・4才の女の子 ファミリーキャンプブログ☺︎

パパとママのクリスマスプレゼント〜キャンプ用の靴が届きました〜

こんにちは。kiviです☺︎ 

 

クリスマスまであと10日になりました。一足早くパパと私のクリスマスプレゼントが届きました。今までキャンプの時は普段履いているスニーカーでしたが、冬キャンプは足元が寒いのでブーツだと温かいよね、キャンプに履くなら水にも強いものが良いよねという事で、Wild 1で見て気に入ったブーツを選びました。

⚫︎Columbia 2017年秋・冬NEWモデル
コロンビア アウトドア ユニセックスウィンターシューズ スモールウッド2ウォータープルーフオムニヒート YU3890 (T)/464ネイビー/27.5cm/039グレイ/23.5cm

f:id:kivi06100601:20171215113255j:image

f:id:kivi06100601:20171215095049j:image  

f:id:kivi06100601:20171215100405j:image

↑パパのいつもの靴のサイズは26.5cmですがこのタイプのブーツは27.5cmが丁度良かったです。ネイビーがどうしても欲しかったみたいで探しましたがもう売り切れの所も多かったです。裏も滑りにくそうな作りです。

f:id:kivi06100601:20171215113314j:image

f:id:kivi06100601:20171215095905j:image

f:id:kivi06100601:20171215095944j:image

↑私はいつもの23.5cmで丁度良いです。

デザインが気に入り試しに履いてみたときに、脱ぎ履きがとてもしやすかったのが決め手になりました。クッション性もあります。新しい靴は馴染むまで痛くなる事が多いですがこのブーツは気に触る所がないです。さすがアウトドアメーカーColumbiaコロンビアだと思いました。

 

お揃いブーツなんて初めてのお買い物です。これもキャンプに行くようになってからの夫婦の変化なのかもしれません。

キャンプに履くとなるとデザインだけでなく機能性もとても重要だということです。今年のパパとママのクリスマスプレゼントは、お互いに足元も温かくなる物になりました。

 

さぁ、次は子供達の番です!

毎年サンタさんにお手紙を書いているのですが何を選ぶのか・・・

早く決めないとサンタさん、焦ってしまいますね(^ ^)

 

明日は、子供達が待ちに待っていた初のディズニーシーに行く予定です。雨の時は延期ですが、、ディズニーランド、ディズニーシーは、何歳になっても楽しみですね。クリスマスイルミネーションを見てきます⤴︎

f:id:kivi06100601:20171215112820j:image