kivi’s smile camp

パパ・ママ・7才の男の子・4才の女の子 ファミリーキャンプブログ☺︎

ブログ村のファミリーキャンプバナーを貼る事ができました!

こんにちは。kiviです☺︎

 

こちらはドンヨリとした天気です。

子供達がそれぞれ出かけたら、

洗濯機を回しながら朝の片付けの

スタートです。

洗濯物を片付けてホッと一息、

やはり向かうはパソコンでした。

 

f:id:kivi06100601:20180117115813j:image

 

先程、

めでたくブログ村の

ファミリーキャンプバナーを

貼ることができました。

私にとってはかなりスゴイ事で感慨深い・・・

キャンプブログを始めてブログ村の

バナーまで 貼れるなんて、

ここまでブログが続くなんて、

思ってもいませんでした。

ブログに次は何書こうかなぁと

それはそれは考えます。

全く気楽ではなくて写真もどのアングル

が綺麗かなとか

「写真命だよね〜」

なんて言いながら家族にご飯と料理を

すぐに食べるのを待ってもらい

カシャカシャ撮ります。

ご飯も冷めてしまうのでまた温めなおしたり・・・

写真撮ろうと思ったら、余計な物が

写り込んでいて

それ、よけてー」

とかパパに言いながら撮っています(笑)

家族にも協力してもらってやっとの

ブログです。

だから、

ブログ村とかブログ始める前もよく

見ていたので自分のブログが

参加できるようになるなんて

とても嬉しいことです。

こんなこんなやっとやっと続けている

ブログを読んでくれる方に改めて

 

ありがとうの気持ちを伝えたい

です。

 

ブログ村のバナーを貼れただけで

記事にしてしまうほど喜んでいます。

私もランキングとか気にするように

なるのかしら?

あんまり気にしないように

楽しみたいですね。

「まだランキング外だよー」

とか言って家族に笑ってもらいましょう。

 

なんて言っていますが、

バナーの下には決まり文句の

読んだよ〜」のしるしに上のバナーをクリック応援していただけると嬉しいです。

っていうのを人気ブロガーさんの

真似して入れてみたりしました(笑)

 

今後ともクリック応援共々宜しくお願い致します!

 

最後は結局

宣伝かーい!!

 

ふざけて、すみません・・・

 

改めまして今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、次のブログネタ探さなきゃ・・・^ ^