kivi’s smile camp

パパ・ママ・7才の男の子・4才の女の子 ファミリーキャンプブログ☺︎

GW!伊豆河津にあるキャンプ場に行ってきます!

こんにちは。kiviです☺︎ 

 

今日は、気持ち良い天気ですね!

5/1・5/2とお休みにしてGWのレジャーを満喫

している人も沢山いると思います。

我が家も、明日、パートと幼稚園終わっての午

後から伊豆おばあちゃんの家に向かいます。

そして、また今回の帰省もおじいちゃん、おば

あちゃんと一緒にキャンプすることになりまし

た。

 

f:id:kivi06100601:20180501123234j:image

 

場所は、

 

河津オートキャンプ場

ホームキャビン泊

です。

ホームキャビンは、6名まで泊まることが出来

るのでおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に行

けます。

 

河津オートキャンプ場、印象としましては先

ず、子供達が喜ぶだろうなぁというキャンプ場

です。

●青空の下でボルダリング

●大きな木に吊るされた自然のブランコ

●木でできた遊具

●ゆらゆらハンモック

●川遊び

f:id:kivi06100601:20180501123834j:image

そして、大人向けには

●温泉露天風呂のある大自然のキャンプ場

なんです。

 

GW後半の繁忙期という事で、キャンプ場もと

ても賑わっていると思います。

周りの方々は、何を食べてるのかなぁなんて気

になったり、子供達は、キャンプ友達が出来た

りととても楽しみです。

キャンプで何を食べようかと、ずっと考えてい

ますが今のところ・・・

 

●焼き鳥

●チーズフォンデュ

 

冬キャンプでは、寒さ対策でいろいろと準備が

大変でしたが、今回のキャンプは、この季節で

すよ。車の積載問題も、暖房器具がいらないので大丈夫。ホントに嬉しいです。

3ヶ月前に予約して良かった良かった。

 

ホームキャビン泊なので、テント設営がないの

で子供達と思いっきり遊びたいと思います。

f:id:kivi06100601:20180501125315j:image

おじいちゃん、おばあちゃんも楽しんでくれる

と思います。

 

まだ、準備するスイッチが入りませんが、

今晩からバタバタと取り掛かろうと思います。

 

やっと、ブログ書く元気も出てきました。

嬉しいです。